心が弱い人が、思いっきり胸を張れるには。

 

 

 

 

心が弱い場合、自分を追い込んで、追い詰めて、この部分が私は……

 

この思い込み、この人は、良い人です。

時に、その心が、他人を苦しめることは、あるでしょう。

 

でも、自分の心から言いたいこと、したいことは、行動しましょう。

ある意味、この時点で、気付かない方が、多いですが、凄く良い事です。

 

周りに迷惑かけないし、教えている方ですので、そうゆうこともあるのですね。気をつけよう。って思う程度です。

共感も増えて、愛着が湧いて、話したい人も増えて、人間らしいじゃないですか。素晴らしい。

 

 

 

 

もう一つ、ポジティブは、良いことを引き寄せてくれる結果も、あります。

欲しい欲しい。

って、わがまま、時に、空気を読んでくれる人が、現れます。

 

この部分、大事。

 

スケジュールも、同じ結果が、出て来る筈。