スケジュール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式からTwitter、Discord、Youtube、講座、学校、会社、コネ、

あらゆる手段を、利用しましょう。 

 

自分が、独立し始めて、制作が、ある程度の見込みがある場合、仲間が、増える可能性が、あります。

サークルを作る手は、良いですが、最初の時期は、甘手です。

 

最初の時期に、仲間が欲しい…… 

と遠回し、伝える方向の方が、良いかも知れません。

人数確保した上で、サークルが、開ける。部活と一緒ですね。

 

 

 

 

優先順位として、上から行動を、しましょう。

……と言うのは、ショートカットする可能性を含めて、の案で、仲間が増える。

 

そうする事で、自分の描いたシナリオに、サポートしてくれて、ショートカット出来る可能性が、高い話と。

仲間が必要で、確証性は無いですが、間違い無く、評価されない。

 

Novel

Ilust

3D Model

UE4

Music

Voice

 

出来ない場合は、合わせる必要は、無いです。

可能であるなら、中古と貸借り、必須ですよね。